人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
L'APIで休日ランチ
一ヶ月ぶりにL'APIで休日ランチになりました。
こんなに和めるお店もそうないので、人気のあるのは誰もが認めるところです。

ねぎのスープ
L\'APIで休日ランチ_f0081542_190295.jpg

ねぎには特有の辛味成分には抗酸化作用、血栓予防など多くの効能があるので、
ほとんど薬みたいなもので、薬味と呼ばれるくらいですから美味しくてカラダに
良いのです。

フォカッチャ
L\'APIで休日ランチ_f0081542_21403678.jpg

室温発酵をさせているので、生地は日々表情は変わるらしいですけど、
まだハズレに当たったためしなし。

手打ち麺は地鶏と青菜
L\'APIで休日ランチ_f0081542_1954554.jpg

スパゲティはこちら↓
L\'APIで休日ランチ_f0081542_21431237.jpg


メインは、やわらい豚肉のソテー
L\'APIで休日ランチ_f0081542_21441447.jpg

さいの目に切った野菜がてんこ盛りになっていて、金柑が入ってて、
まさに春の料理!

デザートはデコボンとミルクのソルベとエスプレッソ
L\'APIで休日ランチ_f0081542_21481756.jpg


のんびりの休日ランチもぞくぞくヤァーヤァーやってくるお客さんに人気のほどが
うかがえます。
次回はディナーにしたいもんです。

by masoon2go | 2006-03-13 19:06 | L'API


<< LA PLAGE      本日のパン@ル・シュクレクール >>