人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 24日
お鮨『海力』
実家に帰ったときにいつも通りがかりながら「一回行かなあかんなぁー」

と、思いながら入ることのなかった普通のお鮨屋さんの顔の『海力』ですけど

いつのまにかテレビ、雑誌で紹介さえてすっかり有名店になってしまって、

ついに予約もままならないお鮨屋さんの顔になりました。

おまかせで20貫、6000円。

1カンづつ握ってもらって醤油をつけないでたべられるようになってます。

さくら肉のにぎり
お鮨『海力』_f0081542_928353.jpg


お鮨『海力』_f0081542_9282965.jpg

たいらぎ、イカウニ
お鮨『海力』_f0081542_9285155.jpg

太刀魚のバルサミコ酢
お鮨『海力』_f0081542_9291273.jpg

菜の花のフグ巻き
お鮨『海力』_f0081542_9293372.jpg

子持ち昆布と煮穴子
お鮨『海力』_f0081542_930421.jpg

コハダ
お鮨『海力』_f0081542_9302420.jpg


その他に、白子の醤油焼、ヒラメの昆布〆、ネギトロに数の子・たくあんを混ぜた

ばくだんなど、食べれるかなぁーと思っていた20カンはあっという間に食べつくして

しまいました。

by masoon2go | 2006-04-24 23:57 | 和食


<< 今日もフランスな店へ@ル・シュ...      L'APIの優しい時間 >>