2006年 04月 25日
今日もフランスな店へ@ル・シュクレクール
「用がなければ立ち寄ることもない岸部の町・・・」(あまから手帖・引用)

なんて出だしで書かれているけど、

「用が出来てしまって毎日でも通いたい岸部の町」です。

いつものようにイートインでバス待ち時間を過ごしました。

f0081542_2229113.jpg


そして今日のパン、クロワッサン、ブリエ・ショコラ、パン・ド・パーク
パン・オ・フロマージュ、パン・ペルジュ・フランボワジエ

f0081542_22313038.jpg


f0081542_22462696.jpg
本日のパンは、パン・ベルジュ・フランボジエ

ブリオッシュの生地に伊予柑をねり込んであって、

表面にはココナッツがたっぷり!

中にわぁー!とオドロキのカスタードクリームに

フランボワーズのジャムがたっぷり!!

なんて美味しさまったりです。







f0081542_22495475.jpg
パン・ド・パーク

ダントツ大好きNo.1

ホワイトチョコの味わいがカワイイのです。





f0081542_22502487.jpg
ブリエ・ショコラ

パンの層がこれまた美しい!

そして中にはカスタードクリームに

チョコとオレンジピールの組み合わせ

甘くて、苦くて、酸っぱくての3拍子!!!

f0081542_22504933.jpg
そして、チーズの王様エメンタルチーズを

贅沢三昧にねり込んだ

パン・オ・フロマージュ





その他には、いつものバゲット、パン・ド・ミ、シャバタ、パン・オ・トマト、クロワッサン

【GWお休みのお知らせ】

シュクレクール、ゴールデンウィーク期間は、5月3日(水)~7日(日)お休みです。
[PR]

by masoon2go | 2006-04-25 23:16 | ル・シュクレクール


<< すべての謎は解けるの?      お鮨『海力』 >>