人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
トスカーナの風@EnotecaNoRIo
ごっつい久しぶりに東京に行ったので、四谷のエニオテカノリーオ
新宿通りからJALシティの横の坂道を下っていくと四谷第四小学校に
出会うところの閑静な住宅街にあります。

1階がBar、2階がリストランテになっていて、イタリアンといっても普通の
住宅ぽいところがなんとも魅力的な雰囲気をかもしだしています。

「もし私がお客だったら…こういうサービスを」という思いがあるとHPに書いて
あったので、・・・ふむふむです。

ランチはプリフィクスになっています
Pranzo A 前菜 パスタ2種 カフェ   2500円
Pranzo B 前菜 パスタ 魚or肉 カフェ  3000円
Pranzo C 前菜 パスタ2種 ドルチェ カフェ  4500円


前菜 サンジミニャーノ産生ハムとフィノッキオーナのサラダ仕立て
トスカーナの風@EnotecaNoRIo_f0081542_21272448.jpg


タコのカルパッチョ 野菜のマリネソース
トスカーナの風@EnotecaNoRIo_f0081542_21283262.jpg


パスタ 夏野菜とトマトソースの田園風スパゲッティーニ
トスカーナの風@EnotecaNoRIo_f0081542_21302440.jpg


シラスとフレッシュトマトのスパゲッティーニ
トスカーナの風@EnotecaNoRIo_f0081542_21322036.jpg


ハーブでマリネしたひな鶏のロースト
トスカーナの風@EnotecaNoRIo_f0081542_21343659.jpg


幻霜ポークロースのグリル バルサミコソース
トスカーナの風@EnotecaNoRIo_f0081542_21382735.jpg


これに自家製パンとカフェがつきました。
イタリアン野菜の使い方豊富なお店でじつに味わいある野菜がたくさん登場しました

東京の夏のお昼といっても、ほんとに静かで避暑地のランチというムードで
サービスもきちっとされてるし、目配りがすごくよくてとても自然なサービスです。
お店をあとにすると「こんな居心地でランチがまたできると・・・」
と思わせるところでした。

エノテカノリーオ
東京都新宿区愛住町9-5
TEL 03-5919-2822
11:30~13:30  18:00~21:00
http://www.imp-inc.co.jp/norio
定休日 水曜

by masoon2go | 2006-08-09 21:01 | イタリアン


<< おすすめ@アフリカ音楽      ゾロ目ナイト@JUEN DEL... >>