2006年 08月 31日
ガスパチョ・ランチ@CABO d EL PONIENTE
昨日のガスパチョつながりで、中之島のダイビルにあるカボへガスパチョを食べに
今月のランチ1500円
f0081542_1725556.jpg


西梅田から肥後橋にあるダイビルまでは、ドーチカまでは冷房が効いているけど
その後は地上の暑い通りを歩かねば!で汗をかきまする
そこでカボのガスパチョが喉から手がでるほど美味しく感じるわけです

野菜の冷製スープガスパチョ バゲット付き
f0081542_17291671.jpg

なんといっても夏の冷製スープの王者ですグランドチャンピオン!
外の気温が高かったのでビネガーとタバスコ効かせてもらってもOKですけど・・・
文句なしの美味しさです!

いろいろな魚介の詰め物のココット焼
f0081542_17302458.jpg

スタウブのキャセロールに蒸し焼き
蟹身を詰めたズッキーニ、鯛とブラックオリーブ、帆立の生ハム巻き、ムール貝
イワシのベーコン巻き、イカとエビとミニトマト

なんとなくドッカ~ン!というイメージではなくて、ボソボソとう感じなのでやや少ない
感じがしてお腹六文目です

デザートは、タルト、アイスクリーム、ガトーショコラ&エスプレッソ
f0081542_17375222.jpg


今月のランチはこのメニューで1ヶ月だったようなのですけど、できれば今週の
メニューでいろいろヴァリエーションが食べたいですよね。
明日は9月のメニューになるので楽しみです。
[PR]

by masoon2go | 2006-08-31 18:20 | スペイン


<< ♪さよなら夏の日@LastSu...      野菜がおいしいイタリアン@Ve... >>