人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 14日
今、食べたいランチ@ルールブルー
大阪のランチNo1といえばルールブルーの1000円ランチなのですけど
10月からランチがリニューアルされて、なんと2100円のアップ!
ルールブルーのことだからそれなりに、美味しさ、ボリュームも倍増!?
さてさて、どんなメニューになっているのか、食べたい!食べたい!

さぁーアァァァァ~~~ !食べるぞぉー
ルールブルーのランチ!

まずは前菜3種類から選択
・たっぷり野菜のニース風サラダ
・バスク種黒豚テリーヌ 小サラダとピクルス
・真鯛のカルパッチョ仕立て、しその香り

やっぱりルールブルーのたっぷり野菜のサラダ
今、食べたいランチ@ルールブルー_f0081542_23395012.jpg

こんなに葉野菜を食べるとスッカッと新鮮、ジャガイモ、タマゴもトッピングされていて
ボリューム満点!

真鯛のカルパッチョ仕立て
今、食べたいランチ@ルールブルー_f0081542_23403595.jpg

繊細な真鯛が歯切れいいですね、上には昆布の味わいが、

スープが加わりました
温製きゃべつとベーコンのスープ
今、食べたいランチ@ルールブルー_f0081542_23422880.jpg

トロトロきゃべつに、ごつぎりベーコンの味わい深いスープ

メインはこの3種から
・和牛肉の黒ビール煮込み、じゃがいもとインゲン添え
・地鶏モモ肉のロースト 壬生菜とベーコンソテー、ケッパーソース
・スズキのロースト、きのことインゲンのソテー、ヴィンコットソース

魅力的な和牛肉の黒ビール煮込みに
今、食べたいランチ@ルールブルー_f0081542_2348323.jpg

出たぁー!このガッツリ!の迫力はこの写真では伝わらないですねぇー
アツアツ、湯気がモウモウのドッカーンと登場したときには、拍手したくなります。

ランチの定番のスズキのローストはさらにゴ-ジャスにアップデイト!
今、食べたいランチ@ルールブルー_f0081542_2350996.jpg


デザートはこの3種から
・旬のフルーツ・・新高梨
・2種類のチョコレートとバニラアイス
・本日のチースとグランベリーのパン
今、食べたいランチ@ルールブルー_f0081542_23554963.jpg


これに飲み物(エスプレッソ他)とタケウチのバゲットがつきます。

やっぱり凄かった、2100円とは超ビックなランチではありませんか!
最近は、ニューオープンなお店では2000円から3000円はあたりまになってきて
いるだけにルールブル-のランチはそれ以上に価値ありでした。
ゆっくり時間をかけてのランチタイムにディナー感覚をギュッ!と魅力的にしたって
とこですかね。
今度のランチから予約がオッケーになったので、満席必至のためお早めに予約を。

by masoon2go | 2006-10-14 23:20 | ルールブルー


<< 釜飯会席@黒十(神戸)      秋のマカロン@BURDIGALA >>