人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 24日
こちらもあのお店の後@caloroso(カロローソ)
こちらもあのお店の後@caloroso(カロローソ)_f0081542_10523642.jpg


こちらもあのお店の後@caloroso(カロローソ)_f0081542_10144094.jpg
いそいそとランチのお誘いに♪ノッテケ、ノッテケで
靭公園の南側にあるマッティーナの後に出来た

イタリアン・カロローソ

外観は前のお店よりも明るいイメージになっていて、
店内に入ると、カウンターがあってオープン・キッチンに
なっています。

インテリアのセンスはかなりいい感じで、
ビックリしたのがスタッフ、シェフがものすごく若い
(たぶん全員20代)

シェフを見てるとランチをまかされたアシスタントぽいのですけど
そんなことはなくてシェフでした。

サービス担当の人がオーナーだとか、びびびびぃぃぃぃぃ~・・・

Lunchは、3種類でBランチの前菜、パスタ、デザートの組み合わせで1400円

・前菜は、ラタトゥイユ、ひよこ豆、ナスのミルフィーユ仕立て、生ハム
・パスタは、豚ウデ煮込みのソース
・パンはフォカッチャとゴマの山食パン
  ゴマがほんの少ししかついてなかったので、カビかなと思ってしまいました

・デザートはこちら↓
こちらもあのお店の後@caloroso(カロローソ)_f0081542_10261849.jpg

カシスのシャーベットにリンゴ、オレンジのゼリー寄せ
飲み物はエスプレッソ

パスタは熱々、ホカホカの太麺にラグーソースも良く絡まって美味でした
しかし、このBランチでこの値段では、質と中味を考えると先週のla ballottaが
断然いいですね。

靭公園まで来たのでブランジュリ・タケウチへ
レジの女性から「わぁー久しぶりですねぇー元気でした?」と声をかけられて
「そうか・・・2年半ぶりぐらいになるかなぁー」と考えながら
全粒粉とゴマの食パン、定番のオリーブのパン、チョリソーのパン
ヤギさんの乳パンを。。。
こちらもあのお店の後@caloroso(カロローソ)_f0081542_10263599.jpg


by masoon2go | 2006-10-24 23:07 | イタリアン


<< ここから始まった音楽@NewO...      ゾク、ゾク秋のパン@ル・シュク... >>