人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 27日
休日ランチ@LAPI
いつのいまにか日々の流れが早くてもう1月も残りわずか、あれよあれよです
今年初めてのLAPIはますます人気が高まっていて、今日も満席!

今日のような晴れ晴れ天気の日は、陽が差し込む窓辺の席が特等席に
なっていて、気分は快適ランチです。

休日ランチは、メインつきで2000円

本日のスープは、聖護院大根のスープ、生ハム添え
休日ランチ@LAPI_f0081542_23531197.jpg

聖護院らしく甘味があってなめらかなスープに生ハムが合いますねぇー

本日のパスタ 手打ちパスタ タコのトマト煮とセロリ
休日ランチ@LAPI_f0081542_190623.jpg

パスタにあっさりトマトがよくからんで食べごたえありなんですけど、タコの姿が?
生セロリが鮮やかな味わい!

自家製フォカッチャ
休日ランチ@LAPI_f0081542_1903445.jpg

モチモチパックリ、おかわり2個!!

メインは、太刀魚ヴォポーレ 根菜の煮込み
休日ランチ@LAPI_f0081542_1915878.jpg

太刀魚は脂ののったキレイな身をグルッと巻かれて、いかにもでっかい太刀魚の姿
これは見事なな太刀魚らしくて「半分使ってます」とのことでした、お姿が見てみたい
身はふんわりとして柔らかでふくよかな味わいでした。

デザートは、シフォンケーキとジェラード  それにコーヒー
休日ランチ@LAPI_f0081542_1925886.jpg


by masoon2go | 2007-01-27 20:51 | L'API


<< 07年1月のメニュー@アルベロ...      1月のコース@Fujiya1935 >>