人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 12日
本日の手打ちパスタ@SaLe&PePe
手打ちパスタ・ツアーの再訪店は天神橋8丁目から中津方面に
歩いてきんでんのお隣さん、リストランテSaLe&PePe
ランチは4種類あって、本日のパスタで手打ちが選べるプランツォB1600円
このBはシェフの“前菜盛り合わせ”が付くのでどんな盛り合わせか?と期待

前菜盛り合わせ
本日の手打ちパスタ@SaLe&PePe_f0081542_11383680.jpg

11種類もある盛り合わせ!

本日の手打ちパスタは、トマトのキッターラ 地鶏ずりの春キャベツラグーソース
本日の手打ちパスタ@SaLe&PePe_f0081542_11395594.jpg

ウマ~イ!少し酸味のきいたトマト麺らしさが鮮やかに効いています
それに春キャベツの味わいもサワヤカァー

本日のドルチェ
本日の手打ちパスタ@SaLe&PePe_f0081542_11401675.jpg


これに温かプチパンにコーヒー

前菜、パン、パスタ、ドルチェではちとものたりないのは、メインがつかないからですね
このプランツォBに「産地直送の魚メイン」がつくと3200円かぁー
やっぱりプランツォ・ペペの「本日のメイン」と手打ちを選んで1600円がいいかなぁー

by masoon2go | 2007-04-12 23:14 | イタリアン


<< 祝☆3Anniversary ...      1日1000食老舗の味@明治軒 >>