人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon
メツゲライ・クスダで満腹になりながらも六甲道にある美味しいお店も行かねば!です
イタリアン、フレンチにしか目がないように思われているかもですけど
神戸といえばエスニック、台湾、中華の美味しいトコがいっぱいあ~りざんす、そこで
マイミクのなおまちゅさんからの教えてもらったお店は、ベトナム料理のクアン・アン・ゴン
本日のランチメニュー“サイゴン・セット”1400円
海老と野菜の生春巻き
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon_f0081542_9573888.jpg

この生春巻きは食べなきゃ!です、野菜と海老、蒸し豚、フォーの歯ごたえは旨ぁ~

豚舌のサラダ仕立て
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon_f0081542_9575463.jpg

やわらか豚舌に甘酸っぱいサラダがめちゃ、いいバランス

鶏肉の甘酢炒め
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon_f0081542_958943.jpg

これはオーソドックスかもですけど、味付けはさっぱりさわやか

まぜごはん
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon_f0081542_9264320.jpg

ベトナム風のまぜまぜごはん、小さいお米と具がやみつきになる美味しさ

鶏肉のフォー
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon_f0081542_927108.jpg

フォーもやっぱりはずせないので、このランチセットは、いたれりつくせりセット

デザートと蓮茶
おいしい!という名のベトナム料理@QuanAnNgon_f0081542_9274395.jpg

ケーキ風なのにモチィとした感じで、一緒に出てくる苦味の効いた蓮茶があってます

六甲道は、大阪に比べると圧倒的に人と車が少ないのがいい、それに美味しいお店が
多いこと、なおまちゅさんに教えてもらったお店は、まだまだ魅力的なところが
いっぱいあるので楽しみはニッコリものです

by masoon2go | 2007-06-25 23:01 | エスニック


<< 冷製パスタに注目!@アルバロンガ      祝☆3Anniversary ... >>