2007年 11月 22日
ひそかに注目のイタリアン@チェルキオ
いつもコメントをいただくmichさんから「夜はいいですよ、お昼は?・・・」とオススメの
本町・難波神社の西側にあるイタリアンチェルキオ

こちらはあの星山シェフの「後輩になるんですよ」だそうで、元・炭火肉料理の「メッツォ」の
三好シェフのお店であります。

f0081542_10525140.jpg

ランチは4種類、メイン付きで食べてみたいけどワンプレート!にがっくし
なんかワンプレートって、ビジネスランチぽくってダメなんですよね
機内食のワンプレートは逆に大好きであります。

パスタランチ 1000円
前菜の盛り合わせ
f0081542_1057239.jpg


本日のパン
f0081542_1058925.jpg


スパゲッテーニ 蒸し鶏とかぶら、椎茸のアンチョビソース
f0081542_10593051.jpg

オイルソースでホカ熱ぅ~の定番パスタ
日によって手打ちパスタも登場するとか、Cランチコース(2200円)なら手打ち!
む、む、次回は手打ちとメインの組み合わせに魅力がぁ!

追加で、エスプレッソ
f0081542_1141488.jpg


場所がちょい流通経路とは離れているだけに、南船場か心斎橋に用事を作って・・・
[PR]

by masoon2go | 2007-11-22 23:46 | イタリアン


<< ゆったり時間の過ごし方@アキュイール      今月の1枚@アリシア・キーズ >>