2007年 11月 25日
舌と心に響くフランス菓子@ケ・モンテベロ
な~んにも考えずにシュクレのパンを引き取りに3時過ぎ・・・

「あるはずはないぃ~」と思いながらも、覗いてみたくなるケ・モンテベロ
f0081542_11471326.jpg

開店記念の花が少し残っています、ルールブルーのお花でした

で、入ってみるとぉ!な~んとショケースの中には8種類のケーキのお姿がぁ!
焼菓子もほぼぜ~んぶありましたぁ
シェフたちはがんばったはりみたいですねぇ、だって午前中で完売では泣きますよね

オペラも、エクレアさらには新作モンブランもあるし、
レセプションの時よりもすでに変わってきていますぅ

帰宅時間を考えてなかったので、今日は泣く泣くマカロンを・・・
f0081542_11534954.jpg

ビスタージュ、カフェ、ショコラ
前回食べたレモンも味わいの一体感も良かったけど、今回の3種もそれぞれ美味しいぃ!

次回訪れる12月にはサロンもオープンしているので、たっぷりと味わいたいものですけど、
その時には、スィーツ最強の美女のお供として来る事に、楽しみです。

シュクレパンは後ほど・・・
[PR]

by masoon2go | 2007-11-25 23:41 | ケ・モンテベロ


<< 柿のリュスティック@LeSuc...      ゆったり時間の過ごし方@アキュイール >>