人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 07日
今週はこちらのパンで@Pan Cante
最寄のパン屋さんは、梅田にも本町にもあるので、不自由はしないはずなのに
食べだしたら偏ってしまうのが岸部のパンたちなんですね。

大晦日が平日だったためにいつもの大人買いができなくて、あえなく一週間で冷凍庫ぎれ
しゃーないので、今週の土曜日まではパン・カンテのパンを・・・

今週はこちらのパンで@Pan Cante_f0081542_9344989.jpg

タケウチ系のパンです。
パン・ドミ、フィセル、ブリオッシュ・メロン、ブリオッシュ・マロン、ブリオッシュ・シナモン
フィセルがご愛用で、ブリオッシュ生地もメロンパンまでかなぁ、あとの種類はけっこう甘党
果物党がいっぱい・・・

by masoon2go | 2008-01-07 23:29 | PAIN


<< こちらも居心地度のいいカウンタ...      あれぇ!糖朝がきえたぁ!@カヴ... >>