2008年 01月 29日
今年も味わい豊か・・@ルールブルー
今年で5周年になるようですけど、シェフとマダムの頃からもう何回通い続けているのでしょうか
指折り数えて・・・あっひょうぉ~あれぇまぁ~でありました
ディナーはもうほんとに行くお店が限定されてるだけに、めずらしいことではないかもです。

どこかに書いてあったように「南条家に遊びに来てもらうつもりで・・・」
ということで新年のご挨拶のつもりでルールブルー・・・(かなり遅くてすみません)

いつもの小前菜
明石の蛸と南仏野菜の煮込み
f0081542_1020311.jpg


チェリートマトのコンポート
f0081542_1021421.jpg


熊本産 特撰馬肉のカルパッチョ仕立て 柚子こしょう、フレッシュ ドライ 粉末の3種のトマト
f0081542_10213330.jpg


熊本直送朝市野菜のバターソテー
f0081542_10215796.jpg

オープンからの定番メニュー

和歌山産タチウオのムニエル アサリの入った十穀米のピラフ 甘酸っぱいムニエルソース
f0081542_10223332.jpg

旨味だけをギューとムニエルしたタチウオ (見事に余分な骨がない!)

赤ワインゼリーと苺
f0081542_10231048.jpg

濃厚な赤ワインと甘ま~い苺
[PR]

by masoon2go | 2008-01-29 01:06 | ルールブルー


<< しばらく?ちょびっと?休止いた...      やっぱり週末限定パン@ル・シュ... >>