人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 19日
今日はシュクレクールの日
ル・シュクレクールの土日限定パンはここでしか食べれないのが
いっぱい出るので楽しみいっぱいです。

”本日のパン”って言うのも名前がついてないんですけど、要注意!なんですネ
今日はシュクレクールの日_f0081542_21334763.jpg

スガタ、形はバゲットなんですけど
これが、軽い紅茶の香りと白モモが入ったバゲット
切ってみてオドロキ!セミドライの洋ナシとカシューナッツまで練りこまれてます。

シンプルなバゲットもいいんですけど、この本日のパンは香りと味わいが
甘い感じに仕上がっているのが大注目!です。

今日はシュクレクールの日_f0081542_2181537.jpg
エスカルゴ・サラザン
前回はそば粉の生地に春の野菜・菜の花が
たっぷりと入ったタイプだったのが、
今回は枝豆になっています。





セレアル(雑穀)、カンパーニュ(田舎)、パリーヌ(そば粉)
今日はシュクレクールの日_f0081542_2112747.jpg

土日限定のパンもおさえて、クリームチーズのパン、ホワイトチョコのパン
これも大好きなパンたちです。

by masoon2go | 2006-03-19 21:26 | ル・シュクレクール


<< あの楽天食堂が帰ってきた!      旬の春野菜を味わう@このは >>