人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
釜飯会席@黒十(神戸)
神戸三宮で和食といえば?・・・どこがあるかなぁー
そこで黒十になりました。
こちらはカフェぽい釜飯のようです、下駄箱に靴預けて中へ、店員の人は黒ずくめ
中に入ってもほとんど黒、薄明かりのスポットが各席を照らしているだけ
お客さんもカフェ向きな女性客ばかりで、KOBEの和ムードなんですかね。

釜飯会席@黒十(神戸)_f0081542_0163230.jpg

お昼の釜飯会席
  ・先付け(自然薯)
  ・旬のお造り
  ・本日の大根料理
  ・串焼盛り合わせ(焼き鳥)
  ・季節の釜飯 今日はキノコご飯です。
釜飯会席@黒十(神戸)_f0081542_020791.jpg

もちろんおこげもしっかりとありました
釜飯会席@黒十(神戸)_f0081542_0204259.jpg


   ・デザートは、きなこのプリン

その他の釜飯ごはんには自然薯がついていました、季節ですね。

まぁー釜飯は良しとして、他の料理はへいへいぼんぼんな感じでした。
カフェで食べるならばこんなもんですかね、北賀茂・秋山が恋しいなぁー

by masoon2go | 2006-10-15 23:13 | 和食


<< あの名店跡に出現@la bal...      今、食べたいランチ@ルールブルー >>