人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 05日
南船場バール@PIANO PIANO
難波神社になぜか初詣に出かけて、これでお正月の三社参りは完了!
このあたりはマーブル・トレの新しい店(ランチなし)とか、なぜかカフェなどが
目白押しにある地域で、いろんなショップもポツンポツンとあるので、
ぶらぶら歩きにはもってこいかもです。
南船場バール@PIANO PIANO_f0081542_0524731.jpg
難波神社から阪神高速のガード手前まで来て、
左にまがって南に下ると、ピアノ・ピアーノのバールが
あります。
ランチは3種類から、
A・パニーニ、Bパスタ、Cワンプレート

それにプラスで
スープ、前菜、サラダから1種類
デザートと飲み物から1種類
が選択できます。


それで選んだのがCのワンプレートランチ1200円
前菜の盛り合わせ
南船場バール@PIANO PIANO_f0081542_104660.jpg


ワンプレートにはカニとトマトクリームソースのパヴァティネ
           黒ダイのグリル サルサヴェルタ
南船場バール@PIANO PIANO_f0081542_135964.jpg

このパスタが名前どおりの素材が見当たらなくて、えっ?サーモンにオリーブ系の
ソースになっていて、売り切れらしかった、メインの黒ダイも歯ごたえありの繊細さには
程遠い感じの魚で、まだまだ正月の初せりものではなさそうです。

デザートはパネトーネのセミブレッドに惹かれたのですけど、エスプレッソに。
南船場バール@PIANO PIANO_f0081542_1520100.jpg


ピアノピアーノというブランドなのである程度のレベルはキープできているかなぁー
と思いきや、食べ終わった後にここがピアノピアーノなの?と疑問が?
近くのOLやショップの人たちは使い勝手ありそうですけど、わざわざ行くのには
目的の料理がないだけに、もう行くことはないかもです。

バールというカジュアルな位置づけであってもなにか特色がほしいところです。

by masoon2go | 2007-01-05 23:46 | イタリアン


<< Galette des Roi...      江戸前鮨@久兵衛 >>