人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 20日
シュクレ版“春の七草”@ル・シュクレクール
今日は、天気もいいのでふらっと岸辺まで、目指すは週末しか作られない
カンパーニュ、セレアル、パリーヌ、コンプレの数々の週末限定パンです。


イートインの席が空いていたので、次のバスがくるまでコーヒーとグルグル巻きのレザン
クロワッサン系の中ではこのパン・オレザンがイチバン好きです。
シュクレ版“春の七草”@ル・シュクレクール_f0081542_0575212.jpg

クロワッサンとレザンだったらどっち?と聞かれたらレザンと言ってしまうかなぁー
完成されたクロワッサンの美味しさの醍醐味を継承しながら、カスタードとレーズンの
美味しさが楽しめるだけに、それでもブリエショコラも負けてはいないぞと、チョコとオレンジ
の美味しさがまたまたおいしいのですよね。

そして、本日のパンは、リュステック・セット・エルフ
シュクレ版“春の七草”@ル・シュクレクール_f0081542_175790.jpg

春の七草が終わった頃に登場したのは、シュクレ流の七つのハーブを使ったパンです。

イタリアンパセリ、セルフィーユ、エストラゴン、デイル、バジル、コリアンダー、大葉の
七種のハーブにアンチョビ、ニンニク、いりごま、ハチミツ、黒コショウがからんで
ラッキーセブン・ハーブパンの登場です。

これが予想外に女性客に人気で午前中にアッというまに売り切れたそうです。

by masoon2go | 2007-01-20 00:53 | ル・シュクレクール


<< 天六長屋カフェ@juen      ドージマ・ランチ@THE DINER >>