人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
Saint Valentin@LeSucre-Coeur
ル・シュクレクールのハッピ~ヴァレンタイン特集!!!
Saint Valentin@LeSucre-Coeur_f0081542_11253465.jpg

左上からケーク・オ・ショコラ
     作りたてをゲットォォォ~~~!
     しかし、美味しく食べれるのは2~3日後でした・・・
     カカオ風味にいちじくにさわやかなオレンジ、グリエカカオの実が極旨ぁ!880円

コンフィチュールバナーヌ・フランボワーズ・エ・ショコラ
     シュクレ発のコンフィチュール(ジャム)が初登場!!
     味わってみると、フランス産カカオマスのコクにバナナの甘さが心地よく
     そしてフランボワーズの風味がヤンワリとしていて、種の食感が
     これまたコンフィチュールの世界を繰り広げていますわぁ!
     パン・ド・ミとかよりもハード系のパンに旨みを発揮します。
     480円

ハート型は期間限定のプティパン・クール・ショコラブラン・オ・フレーズ
     もはやヴァレンタインの定番パン!
     ホワイトチョコのシャープな甘さに、いちごとレモンの組み合わせたハートマーク!
     230円
     これを男ひとりが食べているイートインの風景は、今日は晴天で良かった!

そして、パン・デピス・デュ・ショコラティエ・ドゥ・ラ・メゾン・ヴァローナ
    濃密ヴァローナ社のチョコレートを使った香辛料のパン
    カカオ70%のショコラは甘さ控えめにして、味わいは限りなくワンダーフル・ワールド!
    プラム、いちじく、洋梨、アプリコット、くるみが入って、ヴァレンタインならではの
    オールスターズの逸品!!!
    820円・・・ちょっと値段は高めだけどショコラ・ファンにはよだれものです

この4品にあと週末限定で“リュスティック・ショコラ・オ・バジリック”が出て全5品が
今年のル・シュクレクールのハッピー!ヴァレンタインだそうです。

この3連休は売り切れ必至かもなので、予約をされたほうがいいですよ~!

by masoon2go | 2007-02-06 23:22 | ル・シュクレクール


<< 久々の新感染@朧の森に棲む鬼      いつものビストロ@ルールブルー >>