人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 30日
♪去り行く夏を想う歌@LUST SUMMER SONG
あっというまに去り行く夏ですね
昨年の夏に登場したハンカチ王子から、今や「笑っていいとも」でも王子コーナーが!
まだ続けるのかな!というぐらい、ハニカミ王子にぽっちゃり王子・・・・

世界陸上でも、スプリンター王子にハードル王子とか、王子だらけ!
でなんか華がないですね、今日も日本選手はCMにも起用されていながら惨敗でした
織田選手も司会をしながら騒がずにはいられないとか・・・関係なく騒いでいるかも・・・

さてさて、そんな去り行く夏を想って・・・しっりと選曲して、あと一日の八月の体を鎮めましょう。・・

♪去り行く夏を想う歌@LUST SUMMER SONG_f0081542_22212538.jpg

センチメンタルな夏 (曽我部惠一)

baby blue (サニーデイサービス)

夏のしずく (大山百合香)

I'll Remember You  (AI)

夏の終わりがここにある (THELOCAL ART)

星屑のサンセット (YUKI)

City Lights By The Moonlight (惣領智子)

夏の日の想い出 (センチメンタル・シティロマンス)

あしおと (山下達郎)

潮騒 (村田和人 with 安部恭弘 & 木戸やすひろ)

by masoon2go | 2007-08-30 21:45 | ♪MUSIC


<< ♪魅惑の秋み~つけた!@LeS...      こっそりとuf-fu王子でイー... >>