人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
Pain+Burrata@シュクレのプティパン
あ~ぁ、どこかでシュクレのパンと合わせられる料理(これが肝心)が食べられる
レストランが出てこないかなぁ~と
ひそかに熱望ですけど、出てきませんねぇー

ワインに合わせるちょいといいパンもあるし、チーズに合わせるなんてのも素敵なのにねぇー

カンパーニュとかセーグルなんかにも美味しいチーズと組み合わせると、
さらにグッ~!のようです。

それでうちにあるこの素材を使ったのが・・・

こちらぁ!ストロベリートマトとブッラータのタルティーヌ
Pain+Burrata@シュクレのプティパン_f0081542_13465319.jpg

プティパンは、バゲット生地のちょうどいいサイズ、これにモッツァレラでもグリュイエールでも、
それにこのイタリア産の生クリーム入りのチーズがあればピッタンコ!

そしてストロベリー・トマトとミニトマがあれば幸福のレシピかもしれません

by masoon2go | 2007-10-08 23:12 | ル・シュクレクール


<< 旬の秋・・・茸、秋刀魚、栗など...      来月オープン!パティスリー@L... >>