人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 29日
今年イチバンお世話になった椅子@Sigurd Ressell
今年NewOPENしたイタリアンは市内だけでも10店以上はあるんでしょうね
偵察のランチに行ったとこだけでも10店はありましたもの

たいがいはカジュアルタイプのところで「おぉぉ~、これは何かがあるに違いない」と
思わせられたとこは南森町のガッツリの「トル・ルマーケ」と南船場の「ボッチォ」ぐらいで、
夜は凄いのかもしれないけど、ランチがフツーというのはどうもねぇー、

夜に期待が持てないので動機につながってこないですね、それはまず野菜づかい、
プリモの素材を活かしたものとスタンダードであっても魅力的であればいいんですけど、
味がしっかり作られていない、表面的なのが多かったことか・・・

で、今年いちばんランチで良く座った椅子がこれぇ!

今年イチバンお世話になった椅子@Sigurd Ressell_f0081542_0194088.jpg


この巧みな曲線づかいがとっても良かったのが、シクード・ラッセルのデザインによるものでした。

by masoon2go | 2007-12-29 23:08 | イタリアン


<< 晦日そばならぬ晦日パン・・・@...      いよいよ師走とともに・・・@塩トマト >>